2017年03月/ 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/16 (Sat)

4バー楽しかったヽ(*’▽’*)ノ

しのさんゆうさんさくちゃんと4バーしました!!




色んな4バーして遊んだよ(ゝω・´★)
これはチャイナ服で4バーしようとしたらシュリレミになった図www
でも3戦2勝だよ!意外と勝てた!
久しぶりにガンスト楽しかったな~あと最近数クレでやめてたからいっぱいやったような気がする・・・
別にプレイ回数増やしたいわけじゃないんどけどξたんAに上げたいから頑張る!


晩ごはん食べに家族でピソリーノ行ったんだけどワッフル綺麗に焼けたよ\(*°ω°*)/


22:47  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/15 (Fri)

幽玄の猫又

クロネちゃん究極進化ー!!




かわえええええええええ( ;ω;)
でも進化前も好き!!
究極進化するとけっこう絵柄変わるな~
次は千代女ちゃん究極進化させたいな!
あと虹の番人で素材揃うから火曜クエはよおおおおおおおおお
デッキ強くしないとダンジョン進めなくなってきたから頑張って色々育てます(;зヽ )ヽ
20:28  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/14 (Thu)

下剋上した\(°▽°)/

最近ガンストあんまりやってないからリハビリにξたん乗りました(_´-ω-`)_
1クレで疲れたwwwあかんwwww
相変わらずおかしなマッチングでやる気半減だよ~
敵にSAAASSAAの4バー引いて味方がわしB1のSSSB3B4・・・
しかも向こうがガチ編成なのに対してこっち全員野良だし20しづねとジェノレミーという火力足りない編成・・・
でも勝ったー!チャレマ450回収おいしい!疲れたー!www
これがポイ厨ってやつかな??




言わずもがな羅漢が上手かったのと、多分レミーがサブカで上手かったのと、わしも頑張った\(^o^)/
なんか相手が思ったより上手くなかったんだよね・・・養殖でランク上げした人たちなのかな・・・?
何はともあれ勝ててよかった!
格上の4バーに勝てると嬉しいね(〃^ー^〃)
これでξたんがまたAに一歩近づいた!もうちょっと!!
23:38  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/13 (Wed)

宵闇の猫又

最近またパズドラやってます(*’-’*)
こつこつ育ててたクロネちゃんやっと進化した~( ;∀;)




うおおおおおおおかわいい(〃^ー^〃)!!
黒ウィズのレベル上げ楽だからパズドラ時間かかって飽きる~~~ってなってあんまりやってなかったけど・・・頑張ってよかった・・・
あと素材モンスター1匹で究極進化もいけるから早く進化させたい!頑張る!!


横浜のおじさんから東京のお土産もろた(°ω°)




これ前にも買ってきてくれたんだけどなかなかおいしい(*´ω`*)
お盆だから仏壇周りお菓子だらけだよ~!
21:09  |  日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/12 (Tue)

忍んでない忍者

こないだ蘭さんに稜ちゃん見せるためにお着替えさせました\(°ω°)/




全く忍んでないです。忍者とは?
でも稜ちゃんの衣装基本忍んでないからな~ww
ってかこの衣装パンツはいてない説出てるけどどうなってるんだろう・・・




うーん・・・
FSセイラちゃんと同じライン・・・(°w°)
22:49  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
